あなたのあらゆる部分、つまりエゴも知性も身体もスピリットも、すべてがすばらしいことを知ってほしいと思います。

あなたは、この宇宙の創造における美しい産物なのです。

あなたのあらゆる面が完璧です。

手放すべきものはなにも何もありません。

許すべきものも、達成すべきものもありません。

あなたはすでに必要とするものすべてなのです。

とても難しく聞こえるかもしれませんが、実は簡単なことです。

もし、ある宗教において、その神よりも自分は劣っていると思っているなら、

あなたは誤解しているか、その宗教が真実をうまく教えていないということです。

もしグルや教師やマスターが、あなたは“まだ”悟っておらず、そこに到達するするために“学び”“解放し”“手放す”必要があると思わせているなら、彼らはあなたの本当の姿をうまく教えていないか、あるいはあなたが彼らを誤解しているのです。

あなたのそばにいるすべての人に、ありのままの自分でいることを思い出させてください。

そして、あなたは彼らのありのままを愛していると言ってください。

彼らは完璧で、あなた自身も完璧なのです。

愛に値しないものは何一つありません。

ほとんどの苦しみは、“劣っている”と感じることから生じています。

あなたが誰かあるいは何かより劣っているということはありません。

あなたは完全なのです!

あなたが学ぶべき唯一のことは、自分はすでに到達したいと思っていたものになっているということです。

恐れずに、自分のすばらしさを思うままに表現してください。

それが、あなたのこの世にいる理由なのです。

アニータ•ムアジャーニ

#リコネクティブヒーリング #リコネクティブヒーリング的生き方

久しぶりにリコネクションのお話を載せてみました。

コロナ禍にはいってからしばらくリコネクティブヒーリングを対面でやったいませんでした。

リコネクションは対面でなくてはいけないのでセッションをお受けいたしておりました。

占いをやりながら相談者さまには宇宙の光も一緒にお届けしたく

てこっそりヒーリングしてみたりして…届いてるかな?