こんばんは!

60代ヒーラーの雅子です

スピ

私とスピリチュアルとの出会い

「雅子のスピリチュアルストーリー」

前回<第12回>では

リコネクションのセッション後に

記念に自分の為に結婚指輪を買った私

どれだけ

主人と結婚に執着してたのでしょうね(笑)

自分のことなのにいじらしい(笑)

「プラクティショナーになりたい!

と強く思ったのです。

しかし………」

で終わってました。

    前回の記事はこちら

私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」 <第13回>

プラクティショナーになりたいと

思ったのはいいのですが、

元々石橋を金の箸で叩いても渡らない

と言う私の性格。

優柔不断というか、慎重すぎるというか

今から思うとそれも仕方ないですね。

それが私、

でもそれでも前に進めたのは

私にとっては凄いことです。

霊能師には最初即申し込んだのですが、

あれも凄いこと、

よっぽど身につまされてたんですね。

リコネクションて、私はよく知らない

パワフルだからってセッションを受けたけれど、

一体どういうものなんだろう?

感触がよかったから

プラクティショナーになりたいと思ったけど

何も知らないなんて(笑)

本とかあるらしいけど、

紀伊国屋とかに売ってるかな?

その頃は

まだネットで購入する技を知らなかった私

今ならいくらでもネット検索で購入できるのに。

当時は本を買うなら書店で、が当たり前でした。

プラクティショナーになりたいと強く思ったのは

いいけれどなかなか決断できなかった私。

「宇宙にお任せ」というありがちな

ふわふわスピ思考全開で

「ちゃんとリコネクションの本を

見つけられたらそちらの道へ進めという

サインだ!きっとそうだよね!」

と自分に言い聞かせて

本屋へ向かったのでした。

~次へ続く~

次回はこちらからどうぞ