前回の記事を読んだよ〜、と

プラクティショナー仲間が電話を

かけてくれました。

「えー?マチャコン

(彼女は親しみを込めて私をこう呼んで

くれます)   ご主人と別居までしたの?

うつだった事も信じられないけど、

別居?!だって、倒産して一家離散した

事もあったって言ってたでしょ?

それとはまた別でしょ?凄いなあ、

よく離婚しなかったね。

いつも言ってるけど、今のマチャコン

からは絶対想像できないよ!

信じられない!偉いなあ!」

確かに、私も信じられません(笑)

本当に数々の苦難がありながら、

よくぞここまで来れた!

私を褒めてあげたいです。

でも、今の私がある

その最大の理由はこれからお話しする

リコネクティブ・ヒーリング、

そして

リコネクションに出会えたからなんです。

霊能師に会い、たまたま?その助手の女性が

リコネクションと

リコネクティブ・ヒーリングの

プラクティショナーだったことが、

私にとって想定外の出会いだったのです。

私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」〈第6回〉

      前回の記事はこちらから

聞きたい!!

そう思いついた私はその霊能師の

霊視カウンセリングに再度申し込みを

入れたのでした。

前回はここで終わってました。

その続きです。

聞きたい!

もう一度ちゃんと聞きたい!

この前の霊視は間違ってたかもしれない

きっとそうよ!霊界の真実は

もっと他にあるはず…

そして、再び霊能師の元へ訪れたのです。

ところがところが

霊視は全然予想外の結果でした。

私自身のことより、新しく始めた事業

つまり、わたしが協力できなかった事業、

実は、私の代わりに次女が社長になって

くれてたのですが、

次女は芸能界に進みながら社長もやり、

頑張ってくれていました。

霊視では、その事業が危ない、もし事業

が失敗したら芸能界に娘は居られなくなる

っていうんです。

私が、嫉妬したり、うつになってる場合

じゃないっていうんです。

えー?そうだったの?知らなかった…

結局私が聞きたかった事は聞けずに

終わりました。

霊視が終わりサロンから霊能師は

帰っていきました。

今日はもうこれからセッションはないから

お話ししていきませんか?と

あの、助手の女性が私にお茶を入れ替えて

すすめてくれたんです。

沈んでる私にお菓子とお茶を出してくれて

ご自身のことを話してくれました。

ご自身もご主人の暴力に悩み今は離婚して

いること、子供が三人いるということ、

そしてリコネクションと

リコネクティブ・ヒーリングの

プラクティショナーであること。

リコネクションの創始者エリックパール氏

と肩を組んでる写真を見せてくれました。

アメリカまで行って資格を取ったことも。

そしてたわいの無い話を随分長くした

ように思います。可愛い感じの方で、

離婚して、3人のお子さんがいらっしゃる

ようにはとても見えませんでした。

後でお孫さんもいらっしゃるとお聞きして

なおびっくり!!

お話しをしていくうちに私の沈んだ心も少し

上り、すっかり打ち解けてきたころ

私の方からリコネクティブ・ヒーリングを

やりたいと申し出ていました。

〜次に続く〜

次の記事はこちらになります