ホ・オポノポノ

 あなたは現実的にいやなことがあって落ち込んだりしてませんか? そんな時お薦めは勿論リコネクティブ・ヒーリング®ですが  すてきな魔法の言葉を教えて頂いたのでご紹介しますね。 

それは  「ホ・オポノポノ」  もうご存じでしたか? そういえば私も昔この言葉を聞いて唱えたことがあって、  でも現実は変えられなくてそのうち忘れ去っていたことを思い出しました。 

 おまじないの言葉と認識していたのですが、ちょっと違うんですね。 

 潜在意識を動かすことで集合意識にアップされていくのかな?  この言葉を唱えていくうちに心の蓋が開けられ現実が変わっていく!  

実は私はまだこの言葉で潜在意識を動かすまではいってないのですが  いざという時に強い味方のひとつになりそうです。 

その言葉とは?


ごめんなさい
許してください
愛してます
ありがとう 

この4つなんです。 

 順番はこの通りに、しかもただこの言葉を唱えるのではなくそこへ気持ちを入れていくのが正解のようです。 

例えば お母さん言うことを聞かないでごめんなさい私が先走りました許してくださいおかあさんのことを愛してますいつも私を気遣ってくれてありがとう こんな感じでしょうか。

これで現実が変化していったら素敵ですね。 

 教えてくださったのは私のリコネクション®仲間でもありスピリチュアルのメンターでもあるみかみゆうこさん この方のYouTubeがこちらttps://youtu.be/wbnyXt5vR70 ここでホ・オポノポノのお話をしてくださってます。 よかったらご覧になってみてください  みんなでこの言葉を唱えたらコロナも終息するかも?だったらいいですね。   

公式サイト:https://magoslog.com

リコネクション®

リコネクティブ・ヒーリング®

ハイヤーセルフから愛のメッセージを

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

60代ヒーラーの雅子ってどんな人?

もし良かったらこちらもご覧ください。雅子ストーリー シリーズⅡ

「雅子の自分史ストーリー」

生まれてから
結婚するまでの半生記です。
中学までは命の危険もあったという
波乱万丈な子供時代でした。
一体どんなことがあったのでしょう?
全45話迄あり長いですがきっと面白い
乞うご期待!!雅子ストーリー シリーズⅠ

☆私とスピリチュアルとの出会い☆

[雅子のスピリチュアルストーリー」

スピリチュアルという言葉もよく知らなかった
私がヒーラーになるまでの軌跡
何故ヒーラーになったのか?
ヒーラーの実体は?
読みだしたら止まらないかも?
全編30回ありますよ~♪♪