私とスピリチュアルとの出会い

「雅子のスピリチュアルストーリー」

前回<第29回>は

初めてのリコネクションのクライアント

様が母とはいえかなり緊張したこと、

更新試験でも緊張してしまった

ことをお話ししました。

1回目の更新の試験の時、

試験官にやり直しをさせられた

その上何かメモってることで、

セミナーの後の試験の時に一回

落ちていたことを思い出しドキッと

した私でした。

でも結果は合格でした。

「今回も一回で合格しますように!」

で、終わっています。

前回の記事はこちらから

私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」<第30回>最終回

このシリーズも30回となりここで

最終回を迎えることとなりました。

ここまでお読み頂き

心から感謝いたしております。

ありがとうございました。

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夫婦関係の悩みからスピリチュアル

の世界へ入った私。

そこでリコネクションに出会い

人を癒し、自分を癒すという

リコネクションの心

人を癒すことが自分を癒すことだ

と感じるようになり、

プラクティショナーの道を

目指した私でした。

プラクティショナーを目指し

歩んできた中で、

様々な出来事と共に多くの人と

知り合えたことはかけがえの

ない経験となりました。

夫婦関係で悩んでいたあの頃の

うつ状態も今は完全に卒業し、

プラクティショナー仲間には

昔そんな状況だったなんて

信じられない!

と言われるまでになっています。

孫もいつの間にか5人になり

可愛い孫と遊んだり世話をしてる時

家族のありがたさ幸せを感じるのです。

昔、霊能師に言われたこと

「年を取って孫が生まれると

ご主人は貴女のことをよーく

理解するようになります。

あなたがたはずっと夫婦です。

私はこの言葉にしがみついて

来たのでしょう。

愛する主人は変わりました。

あっ!

いえ主人は変わっってません(笑)

変わったのはこの私です。

多分根本的な所は変わって

ないでしょうが。

スピリチュアルとの出会いが

ぶれない私を育んできたのだと

思うのです。

そこには孫の力もあります。

霊能師が仰りたかったのは

この事だったんですねきっと。

おかげさまで今では主人とは

いい関係を築けてます。

私にとってのスピリチュアルは

自分が幸せなら人も幸せにできる

ということ

霊能師に頼ったことも、

リコネクションに出会ったことも、

プラクティショナーになれたことも

スピリチュアルに出会って

わかったことが沢山ありました。

当たり前のことがなかなか

できないのが人間です。

切磋琢磨して成長していく、

私もようやくこの年になって

わかった気がします。

遅いかな?

でもあのうつ状態のままだったら…

恐ろしすぎます(笑)

少しは成長したのかな?

そう思える私は幸せです。

今が人生で一番充実して幸せを

素直に幸せといえる私です。

そしてこの幸せを広げたい。

人として、プラクティショナー

として、これからも成長して

幸せを広げていきたい

私の道はまだまだ続いていきます。

                 終わり

 *・゜゚・*:.。..。.:*☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

文章を書くのが得意ではなく読みにくく

ご理解し難いところもあったと思いますが

最後までお読み頂き

誠に有り難うございました。

心からお礼を申し上げます。

感謝感謝です。

「雅子のスピリチュアルストーリー」

はまずはこの辺で幕を閉じさせて

いただきます。

ではまたお会いしましょう!