こんばんは!

60代ヒーラーの雅子です。

私とスピリチュアルとの出会い

「雅子のスピリチュアルストーリー」

前回<第17回>は、

セミナーの受講料をパチンコで溜めたお金で

申し込んだ、という話でした。

ひんしゅくを買うかな?

という恥ずかしい思いで綴りました。

これも私の通った道なので、正直に

書きました。

でも、恥ずかしい…(≧∇≦)

で終わっています

   前回の記事はこちら

私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」 <第18回>

ヒーラーを目指す者がパチンコで溜めたお金で

受講料を払うってどうかな?

とも思いましたが意外に貯玉が溜まっていて

大きな金額になったので、思い切って

そのお金を使って申し込み

無事セミナーに参加することになりました。

心はセミナーへ向かっていきました。

最初の申し込みはメールでしました。

リコネクションジャパン®︎という、

日本の代表的幹部からの返信で、

セミナーについての諸注意や

進行についての説明がありました。

その返信はTA(ティーチングアシスタント)と言って、

一般のプラクティショナーの為に動いてくださる方からでした。

そのTAのMさんの出身地が、

私がうつ状態の時にいつも励ましてくれた

友人の出身地と同じだったことから、

親しくお話しをさせて頂くようになったのでした。

リコネクティブ・ヒーリングは以前2回しか

受けていなかった事を思い出した私は

セミナーを受けるならもう1回受けておきたい

と思い始めました。

リコネクティブ・ヒーリングは3回目に特別な

ヒーリングを受け取ると言われていたからです。

※現在は3回受けなくてよいとされています。

3回目のヒーリング、一体どんな風に特別になるんだろう、

そう考えた私はTAのMさんに委ねることにしました。

3回目のリコネクティブ・ヒーリングでは

ヘリコプターの飛ぶ音が聞こえたという

面白い神秘体験がありました。

この時も、体験は重要ではないと言われましたが、

しっかりとヒーリングを受け取った感がありました。

万全の態勢でセミナーを受ける準備ができました。

もうこの頃には、心はセミナーへ向かっていて

日常の嫌なこと不愉快なことはさらっと

受け流すことができるほどでした。

「これでやっとヒーラーになれる!」

心は喜びで一杯でした。

「セミナーではどんなことをやるんだろう?」

「ヒーリングのやり方ってこうするのかな?」

「毎日ちゃんと休まずに行けるかな?」

「エリック・パール氏ってどんな人だろう?「」

「実際に施術ベッドとか使うのかな?」

「一体どんな人が来るんだろう?」

「また神秘体験するかな?「」

「洋服何着ていこうかな?ズボンのほうがいいよね。」

「うわ~本当に楽しみ!」

こんな風に

セミナーの開催を待ちわびる日々が過ぎていきました。

〜次へ続く〜

次回の記事はこちらからどうぞ