私とスピリチュアルとの出会い

「雅子のスピリチュアルストーリー」

前回<第11回>は、

霊能師にすすめられたリコネクション

を二日間にわたって受けました。

一生に一度でいいという、

パワフルなヒーリングセッションを

を無事終えることができたのでした。

で終わってます。

   前回の記事はこちら

私とスピリチュアルとの出会い
雅子のスピリチュアルストーリー」 <第12回>

リコネクションというパワフルなセッション

を受けた日、

あ、これで本当に人生が変わっていくんだ

というか、何かよくわからないけれど

安心感?

何でしょう?いままでに感じたことのない

充足感のような感覚

もう何物も怖くない常に守られている

とでも言ったらいいのでしょうか、

足元がしっかり大地についた!

そんな不思議な感覚がありました。

なにか自分が変わった記念が欲しい

と思い立ち、近くのアクセサリー店

に入り、指輪を買いました。

私達夫婦の結婚指輪はステンレスで

できたもので当時お金がなかった私達に

友人が作ってくれたものでした。

でもステンレスだから大事にしなかった

わけではないけれど二人とも

指輪をなくしていたんです。

なので、結婚指輪の代わりになる指輪を

探してみました。

見つけたのがこちら↓↓↓

結婚指輪

これも素材がステンレスで、リングの内側に
小さな宝石がはめ込んであるのです。

グリーンの小さな宝石、わかります?

 Love は余計でしたが可愛くないですか?

指にはめると宝石は見えなくなるけれど、
気に入って自分のだけ買いました。  
 
主人との絆とか結婚生活にこだわっていたんでしょうね。  
その時はちょうどよかったのですが、最近ははめてると
抜くのが大変なくらい指が成長したので(笑)
今ははずしてしまってあります。 

  セッション後しばらく経ちましたが、
私の周りで起きている状況は変わりませんでした。
 主人の会社に入った友人はそこで重要なスポットを
まかされうまくやっていました。  

 そうこうしているうちに自分の心の中にある変化が
起きてきたのです。  

ヒーラーになりたい! リコネクションのヒーラーつまり 

プラクティショナーになりたい! 
と強く思ったのです。 


  しかし………

~次回へ続く~

次回の記事はこちらから