私とスピリチュアルとの出会い

「雅子のスピリチュアルストーリー」

前回<第10回>では

パワフルな、リコネクションという

セッションの1日目の様子を書きました。

こうして、私のリコネクション1日目が

終了しました。

で終わっています。

   前回の記事はこちらから

私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」 <第11回>

リコネクション1日目が終了した後は

プラクティショナーのAさんとサロンでまた

おしゃべりに花が咲きました。

リコネクション2日目は、2日後に

行ないました。

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

目をつぶって始まるのを待っていると、

誰かが私の首を引っ張ってる感じがして

勝手に首が伸びていきます。

それが治ったらまた、白い光が私を

照らし始めました。

何か遠くにみえるのですが、何なのかは

わかりません。

その時一瞬甘い良い香りがしました。

マーガレットのような白い花のイメージが

浮かびましたが、マーガレットの花とは香り

が全然違うのですが。

遠くから数人の子供の遊ぶ声が聞こえて

きたので、公園か、保育園とかあるのかな?

おぼろげな中で考えていました。

最後は少し眠っていたようです。

終わりましたの声で目が覚めました。

おめでとうございます!

これで宇宙と再結合できましたよ!

とAさんが優しくおっしゃってくれました。

子供の遊ぶ声が聞こえてたけど、

この辺に公園とか保育園とかあるのかと、

聞いてみました。

するとAさんは

「この周りにはそんなものはないですよ。

セッション中に聞こえたんですね、

そういうことあるんですよ。」

とさらっと答えてくれました。

つまり、聞こえるはずのない声を

聞いたってことなんですね。

甘い良い香りのことも、何か香水かなんか

付けてるのか聞いてみましたが、それも

セッション中に感じる人もいるということでした

聞こえるはずのない声を聞き、

プラクティショナーは

香水はつけてないのに、

良い香りが一瞬ふわっと香る。

これって、立派に神秘体験ってこと?

リコネクティブ・ヒーリングの時には

感じなかったので嬉しかったのですが、

こういうセッション中の体験はそんなに

重要ではないし、何も感じなくても

いいそうなんです。

そう言われちょっと拍子抜けしましたが、

私としてはとてもいい体験をしたように

感じましたし、

確実にヒーリングを受け取ったと

いう思いがありました。

こうして

一生に一度でいいという、

パワフルなヒーリングセッションを

を無事終えることができたのでした。

〜次へ続く〜

次回の記事はこちらからどうぞ