私のスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」

漸く本題に近付いてまいりました。

 前回<第9回>はパワフルなリコネクションのセッション
を勧められたのです。 


で終わりました。   

前回の記事はこちら     

私のスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー」 <第10回>

霊能師の霊視は自分の考えていたこととは違いました。

そしてリコネクションを受けていないなら受けてみませんか?
と勧められました。

  久し振りにお会いした助手であり、プラクティショナーのAさんは
にこやかに出迎えてくださいました。


 リコネクションは
2日に渡って行う一生に一度だけの
パワフルなセッションです。

宇宙と再結合することで、
自分の中にある宇宙の完全性を
取り戻し進化させるセッションです。


 と説明を受けました。

 聞いただけではよくわからなかったのですが、
なんだか凄いセッションなんだということはわかりました。 
 日程を決め、いよいよ第1日目のセッションが始まりました。 


「目をつぶってリラックスしていてください」
施術ベッドに横たわった私にAさんの声が優しく聞こえました。



  ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆’・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆  

目をつぶって楽にしていると顔の上を何かが
過ったかなと感じたら突然右側の向こう側に
何か見え始めました。

 頭に天冠(三角の白い布)を付けた顔だけ、
しかも横長の顔でとても可愛いお化けが、
何故か私の右腕の上に乗ってこちらを見てるのです。 

ちょっとこんなイメージです。
絵が下手でごめんなさい(≧∀≦)  

何か話しかけようとすると、
そのお化けは消えて明るい白い光が
私を照らし始めました。 

その光は紫色になったり緑色になったり
雲の様に形を変えて現れては消えたりしていました。

 そのうち場面が変わり何処かの遺跡に立っているようでした。
 周りが高い壁になっていてその間に立っている感じ、

後で同じような遺跡の写真を見た時、ここに似ていたなと
思ったのですが名前忘れちゃいました。  

寝ているのか寝ていないのか定かでない中

お腹がグーとなっているのが聞こえました。
面白いことにAさんのお腹も鳴っているのが聞こえました。 

  「終わりましたよ。」 という声で、我に帰りました。  

リコネクティブ・ヒーリングの時は全くと言っていいほど、
神秘体験らしきことはなかったのですが、

今回は色々沢山の体験をしました。 

こうして、私のリコネクション1日目が終了しました。


   〜次へ続く〜 

次回の記事はこちらからどうぞ