前回<第8回>は

でもそれもまたまた崩される出来事が、

しかも寝耳に水という出来事が起きたのでした。

で終わりました。

   前回の記事はこちら

私とスピリチュアルとの出会い「雅子のスピリチュアルストーリー」<第9回>

主人が新しく始めた事業、昔のトラウマ

からそれに協力できず、そのことが元で

うつ状態になってしまい霊能師に会い

その助手のAさんからリコネクティブ

ヒーリングを受け、その後は少しずつうつ

状態は解消され病院も卒業できました。

物語りならきっとここでめでたしめでたしで

終わるのでしょうが、

私の場合は終わらなかったんです。

ーーーーーーーーーーーー

娘が社長を引き受けた会社は何とか

続いていました。

昔仕事の事で主人に紹介した友人が主人

の会社で働くと聞いたのです。

彼女は私が大好きな人で昔ご主人と離婚し、

色々あった時に、家の事とか、色々

困ってらしたので主人に紹介し、

全て解決し、そのまま私は彼女と会う事も

なく数年がたっていました。でも、

主人とは付き合いが続いていたんですね。

どんだけ〜〜〜〜(笑)

前世では、きっと私は男で、しかも

女の人を泣かせまくった、

ドンファンだったんだ。

きっと私が生まれてきた理由の一つに

その前世の罪を償うこと、それは、

自分自身が、前世で泣かした女性の

涙を自分で流すことで

罪を償う……

しかも愛する

愛されてると信じる男性に流させられた涙

いわゆる因果応報っていうこと?

きっとそれが真実なんだ!

なんて

本当に、私ったら(笑)

そこでまた

霊能師の所に行くことにしたのです。

結果は私が考えていたようなことでは

なかったのですが、

リコネクティブ・ヒーリングを受けている

ので、さらにパワフルなセッションである

リコネクションを受けるように

勧められたのでした。

~次に続く~

次回の記事はこちらからどうぞ