私とスピリチュアルとの出会い
「雅子のスピリチュアルストーリー
第3回

前回<第2回>はこちらです。

どこにも行き場がなくなってしまっていました。

そんな時、ある霊能師を知ったのでした。

で終わってましたね。その続きです。

子供達、特に障害を持っている息子まで

うつ状態になってしまい、状況は

悪化する一方でした。

行き場を失いかけてた私、

何をどうしたら自分を取り戻せるんだろう

暗闇の中にいるような毎日が続きました。

あの頃はスピリチュアルという言葉が世の中に

広まって流行り始めた頃でした。

「オーラの泉」という番組が有名ですね。

ご存じですか?

今では有名な江原啓之さんが、一般の人の

悩み相談を霊界からのメッセージを伝えて

解決の道を導くという番組です。

三輪明宏さんもご一緒に出演されていて、

確か霊界からのメッセージだったかな

心に染み入る癒しの言葉を最後に

お話されていたように覚えています。

そうそうたる霊能師の方々が

何かしら霊界、スピリチュアル、を語った番組に

出演され毎日のようにテレビで放映されてました。

オーラの泉を観て、苦悩に満ちた相談者が

どんどん癒されていくのを見た私は

これだ!!

と思ったのです。

本当は江原啓之さんに視てもらいたいけど

とは思いましたが、そこはあきらめて

身近で相談できる霊能師を探しました。

ネットで検索すると沢山の方が出てきました。

ある霊能師の方のホームページに

「女性の助手も一緒に視ますので女性の方

にも安心です。」

と書いてあるのを見つけたんです。

何かピンとくるものがあって

即申し込みをして行きました。

鑑定料金は当時1時間3万円10分過ぎるごとに

2千円という決して安い値段ではありません。

「わらにもすがる思い」

本当にそんな思いでしたからお金は

かき集めて行きましたね。

暗闇の向こうにやっと一点明かりが見えた

やっと抜け出せる!と期待でわくわく

本当に久し振りに心が躍りました。

霊能師からまず言われたのは

子供たちは素晴らしい魂の持ち主だということ

よかった!子供たちは大丈夫なんだ。

最初に言われたので少し安心しました。

でも一番聞きたかったのは主人とのこと、

それが原因でしたから…

これからどうしたらいいのかお聞きしました。

「ご主人との関係性は姉と弟

ご主人は魂がとても元気でやんちゃな弟

その弟が転んだ時に手を貸してあげる姉。

それが雅子さんなんです。」

「魂が元気だからあっちこっち飛び回っちゃうん

ですよね~。

でもね!雅子さんはこれができますよ。」

とおっしゃりながら両手をぐるぐる回されました。

???

つまり

「私の手の中で主人を自由に転がすことができる」

というのです。

守護霊も視てくれました。

「雅子さんの守護霊は一人だけです。

それは、どんなに辛くても苦しくても

泣いて泣いてそのうち自分で立ち上がる

ことができる人だから」

また、

「雅子さんも霊能力があって、それは

相手の気持ちを瞬時で感じ取ること、

それはでもまだ自分では自覚してません」

☆☆☆☆☆☆☆☆

1時間はあっという間に過ぎ、色々お聞き

したと思うのですがいくつかの言葉しか

覚えてなくて、

ただ嬉しかったのは

「あなた方はずっと夫婦です!」

とおっしゃっていただいたことでした。

こんなやり取りを、

お茶を入れてくれたり、話しをメモったり

しながら穏やかに座って聞いている

女性の方がいました。

その方が助手だったのですが、

その方が想定外の出会いの方だったのです。

~次回へ続く~

<第4回>はこちらからになります