この記事は2019年12月の冬至の日に書いてます。時期がずれて投稿してます。ご了承ください。

来年に向けて

今日は!60代ヒーラーの雅子です!  もう12月も後半、平成から令和へと移りあわただしかった今年ももうすぐ終わり新しい年を迎えますね。  そして今日は冬至 エネルギーが大きく動く冬至に寄せてある決意をしました! あなたは来年に向けて何か新たにやってみようと考えていますか? 

 聞くところによると、占星術の世界では来年は、すごい年になるんですよ。

 グレートコンジャンクションといって、木星と土星が20年に一度重なる年なのです。 
(グレートコンジャンクションとは木星と土星が合わさる直列現象のことです。)

  
 別に重なったからどうなの?て訳なんですけど、 20年というのは時代が変わる
節目と考えられるということだそうで 重なる星座の場所は色々あるんだけど、
今回は水瓶座の中に重なります。  

かく言う私は、1月22日生まれの水瓶座!  
しかも、来年はもう一つの大きな240年に一度のミューテーションの年でもあるそうで、 (ミューテンションとは、変化、変更、転換、世の移り変わりという意味です。)  

2020年は、水瓶座に入ることで「風」の時代に移行し
それが240年続く節目の年になると言われています。 

地(物質)から風(情報、見えないエネルギー)に移行していくということです。 
その変わり目のことをミューテーションというそうです。 

 2020年はグレートコンジャンクションとミューテーションが重なるという
大きな節目となる年だということです。   わかりました?

私の拙い説明でちんぷんかんぷん?かな?  という訳で、来年からは水瓶座の時代が続いていくのです。  

で?どうなの? 



で?どうなの?  
ていうことなんですが…  これから20年水瓶座に移行していくと言うことは、 水瓶座の私にとって何か意味のあること! 

と勝手に解釈しちゃいました(笑)(まあ、あまり関連付けることでもないのですが)  
私自身何か意味のある事をやってみようかな、と思いまして、

こちらのブログを様変わりしていこうと思っった訳です。 既に表題も変えました。
 明日からは新たに私の紹介も兼ねてリコネクション&リコネクティブヒーリングのプラクティショナーになっていった軌跡を綴ってまいります。 どうぞお楽しみに!

<第1回>「雅子のスピリチュアルストーリー」に続きます。