image

《ヒーリングとは光そのものになること》

私が思うに、ヒーリングとは、自分自身の光の本質に帰っていく。「光そのものになる」ということ。宇宙はこう言っています。新しい意識に達するためには、今のチャレンジを乗り越えなくてはいけません。そのチャレンジとは、従来のエネルギーヒーリング全てを超越できること。より包括的なものとつながることができる。ヒーリングを起こすのではなく、それを超越し、ヒーリングそのものになる。
そうすることで、私達が出会うすべての人々の中にあるヒーリングの光を灯すことができるのです。
~エリック氏インタビューより~  (リコネクション®ジャパン)

リコネクティブ・ヒーリングとは?

リコネクティブ・ヒーリングはバランスを整えるヒーリングです。特定の病気を治すというヒーリングではありませんが、その人が本来持っているバランスを整え取り戻す事によって病気が治ったり自身の身辺が整えられたりします。
光というと、宗教的な感覚をお持ちになるかもしれませんね。
でも宗教ではありません。
細胞の核は光っているという話しはご存知かと思います。
リコネクティブ・ヒーリングはその細胞の光にフォーカスし輝きを整えて行くのだと思います。
一人ひとりがその光の輝きを自ら強く大きく整えることができれば良いと思うのです。
そして、世界中の人が光そのものになったらこの世からヒーリングというものは必要なくなるのかも知れませんね。

リコネクティブ・ヒーリング®とは?

お問合せはこちらへ

https://ws.formzu.net/dist/S27511044/

または      magosjob333☆gmail.com
   (☆を@に変えて送ってください)