リコネクティブ・ヒーリングのセミナー開催が近づいてきました。

リコネクティブ・ヒーリングのセミナー開催が近づいてきました。
興味のある方はご下記案内をご覧ください。

リコネクティブ・ヒーリングのセミナーでは色々な質問が出ます。
あなたも参加して
疑問があったら聞いてみてください。

きっと確信の持てる答えがありますよ!

Q:リコネクティブ・ヒーリングのエネルギーはどのようなプロセスで伝達されるのでしょうか?


エリック:リコネクティブ・ヒーリングの周波数を持っている僕があなたのスペース空間の中に入ってエネルギーを感じて行きます。エネルギーを送るわけではなく、その人に手をかざし物理的な身体感覚を使って耳をすませて探っていくと、身体感覚ではなく自分の本質からその人のエネルギーを感じられるようになってきます。
すると2人の間にはエネルギーと周波数の交換が行われ、あなたの中の何かが『あ、この感じは覚えている。これは健康な周波数だったんだ』と気づくでしょう。
そしてもう一度この健康な周波数で振動してみることを選択するのです。つまり人間にとって自然な健康状態とは何かということを思い出すのです。こういった交換が正しく起こるには、何かの儀式やプロテクション(霊的防御)、あるいは『これは間違っているんじゃないか』といった恐れの意識は障害となります。
またヒーリングのためにアイテムを買ったり、ルールを覚えたり、テクニックを覚えるほどに、自分自身がヒーラーであることを忘れてしまうでしょう。今こそ、自分自身の本来の力を蘇らせ、ルーツに戻るべき時なのです。エリック・パール
———————


【リコネクティブヒーリング・レベル2プログラム@東京】

開催期間:11月23日(土)&24日(日)
今回のセミナーは日本人初のインストラクター西川ロミと、イタリア人インストラクターのググリエルモ・ポリで開催します。
■■セミナー詳細は以下のリンクからどうぞ■■http://reconnecting-japan.jp/tokyolevel2-2019/