「自分の体が喜ぶこと」

あなたは何かやってますか?
自分の体が喜ぶこと…?
と言われても
うーん何だろう?
ちょとよくわからないと思います。

一か月ほど前、リコネクションのプラクティショナー仲間
からリーディングのプレゼントを頂きました。
リーディングといってもその時の私の状況だけみてくださったのですが。
その時言われたことが
「自分の体が喜ぶこと」をしてあげてください。
というメッセージだったんです。

その頃は孫達の夏休みで、よく遊びに来ていて色々なことを孫優先でやっていたせいか,私自身が気が付かないうちにストレスがたまっていたんですね。

自分のために癒されることをする余裕が全くなし…
そんな状況だったようです。
プラクティショナーで、リコネクティブ・ヒーリング
をやっていてもこんな時もあるよね。
人間だから。

多分、宇宙からは私の状況に対してのメッセージが私に届いていたかも知れないのですが気が付きませんでした

何なんだろう…?
なんか変だなあ?
何か物足りない?
疲れてる?
でもそれだけ?

そんな疑問が次から次へと浮かんでました。
そんな時にたまたまプラクティショナー仲間
の方からリーディングをいただいたんです。

「ヒーリングのお仕事やご主人のお仕事の手伝いや、
お孫さんたちの子守りもして充実しているようだけど
今の雅子さんには自分の体を優先して
体が喜ぶようなことをしてあげるのが大事だって、
宇宙からメッセージが入ってきてます
…略」

そう、こんな感じでした。
あー、そういうことだったのね。
自分の体が喜ぶことかー!

話はそれますが、これぞリコネクション効果

(と、ちょっとここでこじつけになっちゃうんですけど)
これってリコネクション効果の一つでもあるんですね
つまり
リコネクションで私自身宇宙と繋がっています
が、自分に届いてる情報を自分で気が付かない時もあります。
すると宇宙の采配というものがこうやって他から情報や叡智を与えてくれるんですね。

その時はわからなくても後で

あ、これがリコネクション効果だ!

ていうことが何回も私自身ありました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分の体が喜ぶことって何だろう?

で、またお話を戻しますね。
自分の体が喜ぶことって何があるかな?
メッセージでは
「エステでもマッサージでも、ヨガでも…」
とあったのですが、その時は実際すぐには動ける状態ではなかったので
ヨガ、いいかも、と、ネット検索していって

そして

そして

なんと!

生まれて初めて

太極拳!

やり始めてます~♪

リーディングしてくれたプラクティショナー仲間に報告したら
凄い!と喜んでくれました。


ありがとうございました。
実はまだ本当に始めたばかりなんですけど
しかも本格的に体を動かすのは6年ぶり。これからが楽しみです。

太極拳のお話はまた今度書かせていただきますね。

「自分の体が喜ぶこと」

あなたにもみつかるといいですね。


公式サイト:https://magoslog.com/
        http://magos333.wixsite.com/reconne-job

お問合せはこちらへ
    https://ws.formzu.net/dist/S27511044/

または      magosjob333☆gmail.com

   (☆を@に変えて送ってください)