先週、

久し振りに主人と大喧嘩しました。



ここ何年間は大声出して怒り出す主人の相手を避けてきたので、本当に久し振りの大喧嘩でした。
発端は、主人に頼まれたことを(本来はこれは主人がやることなんですが)
私が間違ってしまい、そのことを電話した時の私の言い方が、主人の癇に障ったようなんです。
かなり仕事が込んでいたようで、電話もなかなか主人に繋がらず、
そこで、忙しいんだな、と私が気を使えばそれで済んでたことなんですが(^^;

帰ってきてから、さっきはごめんねと誤ったにもかかわらず、凄い勢いで怒鳴り始めたんです。
しかも怒鳴る自分の声に同調して益々大声になる。

うわー、出た!!
ストレスぶつけ発散攻撃〜〜
(笑)(笑)(笑)

まあ、なんていうか、そんな時はこわい!

昔はそれで私はそのストレス発散攻撃に乗っけられていたんですが…
そして最後はいつもくやし涙がボロボロ!
その後は一週間、下手すれば二週間以上
口をきかない状態がつづくのでした。

フッ、それもね


私が乗っけられてぎゃーぎゃー反撃しなく
なってきたせいか、主人も私に怒鳴って
くることはなくなってきてたんです。

なので本当久し振りの大喧嘩!
私も久し振りに乗っけられてました〜(笑)

散々ひどい言葉を吐いて怒鳴りまくって

私の口を挟ませない。

まるで機関銃のように、

ババババババーン‼️

散々打ちまくってましたよ。

でも結局私は打たれませんでした(笑)

口をつぐんでさっさと寝てしまいました。

ていうか寝たふりしてスマホいじり(笑)

そのうち主人も寝いったようです。

翌朝にはケロッとしてました。

怒鳴ってストレス発散できたんですね。

ったく

ねえ〜〜〜??!!!!

大声出して怒りまくってストレス発散するほうはいいけど、
される側としてはねえ〜〜〜(≧∀≦)
やっぱりストレスもらっちゃいますよね?

以前だったら本当に口聞かないこちらから話さない
ということでジワジワとストレス返しをしてたんですねえ(笑)
でもなかなか自分を立て直すことはできない。
そういう喧嘩をよく繰り返してましたっけ

でもね! 今は大丈夫!


負け惜しみでも何でもなく
すぐ立ち直れるようになったんです。

本当に強くなりました。
落ち込むこともあります。
でもすぐ自分に戻ることができるように
なったんです!
本当に、昔の私だったらそこからもトラウマと共に鬱まっしぐら突入は必然だったですよ。

リコネクションやって本当に良かった
そこから人生が好転していきました。
生きるのが楽に本当に楽になりました。


ご質問お問合せはこちらから