2月にリコネクション®を受けた方から嬉しいお便りを頂戴しました。

リコネクションの後手術をされたとのこと、セッション当日はお元気そうでしたのでご病気のことも知らずにいましたが、その後に手術をされたというので大変驚きました。
術後のお気持ちの変化にとてもとても感銘を受けましたので掲載をお許しいただきました。(手術の内容は省いてます)
まずはお読みください↓

--------------------

『ペットは元気になりましたよ!!
わたしは、4月に手術をして 長期で仕事も
お休みしていたのですが  落ち込む時期も少しありましたけど、やっぱり昔よりポジティブに過ごせている感じがします。 今の自分に必要な 健康に関する情報が、ベストなタイミングで入手できたりして、自分の体とはじめてちゃんと向き合うことができて 良かったと思いました。

=途中略=
大分前に、リンゴにヒーリングして 一ヶ月半?ほど 観察してみたのですが、 ヒーリングしたリンゴは ずっと綺麗なままでヒーリングしていないリンゴとの腐るスピードに明らかに差が出ていました!  リコネクティブヒーリング、すごいです!!! 』


--------------------

ありがとうございました。

リコネクションを受けたのにどうして病気は治らないの?
って普通は思ってしまいますよね。

でも

リコネクションを受けられ宇宙とリコネクト(再結合)されたことで

宇宙からの情報、叡智、光、エネルギーに気付くことが加速されたんですね。

前向きに対処されるお姿にとてもとても感動し感銘を受けました。

リコネクティブ・ヒーリングはリコネクションを受けると自己ヒーリングができるようになります。ご家族にもヒーリングできるようになるんです。

ただし対価を頂いてのセッションはファンデーショナル・プラクティショナーの資格を得てからでないとできません。(結構厳しい規定があるんです~)

で、この方は自己ヒーリングを活用されペットさん、そしてリンゴで実験されたんですね

凄い‼

リコネクティブ・ヒーリングを科学的に証明されたと同じですね。

このようなお便りを頂くとプラクティショナーとして心から嬉しく勇気を頂けます。
ありがとうございました。

ご質問お問合せはこちらから