このところスピリチュアル付いてる私です。
幸せを祈り広げる方達との出会いがありました。

Act Tomo主催の「フリーセブンフェスタ」へ遊びに行ってきました。一昨日も行ったんだけど、スマホ忘れてその時の写メはないんです。残念!

これは、置いてあったカードから選んでみた一枚「つながりあった世界です。誰もが世界を支えています。」と説明文がありました。
私がこのカードから感じたのは「多くの人達に支えられて自分がいる。」ということでした。あってるかな?

バッキーボール水晶を使ってブレスレットやアクセサリー、キーホルダーを作ってる青年
出来上がったブレスレットを浄化している所です。

こちらはその青年の母大好きなともちゃん。
この方がAct Tomoのオーナーなんです。

テーブルの上には沢山の石の入ったケースが乗ってますね。
息子ちゃんの為に整理をしているところです。

この方は曼荼羅の絵を描かれている方写真がうまく撮れてなくてごめんなさい。

この方が書いた曼荼羅の絵がいくつか飾ってありましたが、どれもこれも素敵でした

龍文字で書かれた曼荼羅は神秘的で吸い込まれそうで、写メ撮るのも憚れるほど凄い絵柄でした。

スピリチュアリスト穴口恵子さんのドルフィンで知り合ったお仲間だそうです。

最後はともちゃんとこの方と私と三人でスピ系のお話しに入っていきました。

そして何故か、地球温暖化の話題に…
一人一人の意識が大事なんだそうです。

確かに一人一人の意識が温暖化にむかっていったら温暖化は防げるのかも知れませんね

そして世界の人が幸せになるといいですね。

ActTomo は誰でも訪問してください。好きなことをここでやってください。そして障害児(者)の為のヨガをやったり料理を作ったりと、多方面に渡って自由な事をやりたい人の為の空間にしたいというオーナーの方針が光っています。




オーナーのともちゃんはもう20年以上前からの子供を通じた友人です。
ちょっと変わり者の超スピリチュアルな方!
私の家から徒歩10分圏内の場所。
これからスピリチュアルな世界へ私はまた入っていくのかしら