よく、色々なヒーリングなどでガンが治った!ガンの痕跡が消えた!
て話しを聞くけれど…
きっと、そういうことってあるんだろうなって思うこともありましたが、

でもね、どうなんだろう?て、遠い出来事のような思いしかなかったのです。

ところが

まさか自分のクライアントさんにもその奇跡(?)が起きるとは?!

{36B72B50-EE50-4470-8470-AC26B060B5F1}

癌の疑いあがあるって?


「検査で体がんの疑いがあると言われた、どうしていいかわからない、画像からしてその疑いは否定できないと言われて、再検査迄の間、精神的にも落ち着かない」

という御連絡を頂き、早速遠隔ヒーリングをさせて頂きました。

結果を意識せず、ただ無心で宇宙の采配に身を委ねヒーリングを行いました。

リコネクティブヒーリング®

は、決して病気を治したり、診断したり、プラクティショナーが判断して治せるものではありません。
ただ、結果はわかりませんと申し上げるだけです。

プラクティショナーは宇宙からのリコネクティブ周波数を純粋に導管として徹底し、クライアントさんと共有して交流していきます。

その結果として自然にバランスを回復し最適の状態に戻すヒーリングです。

ですから、必ずしも問題のある個所にフォーカスしてヒーリングを行いませんし期待を手放してセッションに臨んでいただきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・”・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それから1週間後

喜びのご連絡を頂きました! 体がんの疑いは晴れた そうなんです。

最初から体がんではなかったのでは?とお聞きすると、
「でも、最初に行った時の画像と違ってたんです。先生も??な感じだったから…」



このことが、何を意味するのか私にもわかりません。
でも、リコネクティブ・ヒーリングは必ず何かしら良い方向に向かうことは確かですので、もしかしたら…

最初からなにもなかったのかも知れません。お医者さんに言われたら誰だって戸惑いますよね。ものすごく心配にもなるし、まして癌かも知れないと言われたらどんな風になるか…

私だったらすごく落ち込んでしまうと思います。
ご飯も喉を通らなくなるかもしれません。

ただ、クライアントさんの喜びを共有できたことは確かなのです。
遠方の方でしたので、手を取り合って喜びを分かち合うことはできませんでしたが、はずんだお声を聞きながら本当に良かったと喜びました。

そして

「もし、そうだったとしたら負けずに頑張るつもりだった…」

と前向きになられたご意見をお聞きし、リコネクティブ・ヒーリングは、心の中にも役立たせていただいたのかなと、そのお言葉に思わず感動してしまっていました。

(こちらはクライアントさんにご承知頂いて掲載いたしました。)

リコネクティブヒーリング®の効果はいつどのように現れるのか、それはわかりません。

無責任な言い方でごめんなさい。

でも、 自然にバランスを回復し最適の状態に戻すヒーリング ですので、遅かれ早かれ何かしらの結果は確認できるはずです。

その時その人に最適なヒーリングがその時その人が欲しているものでないかも知れません。

でも生きて行くうえで最適な勇気をもらえるはずです。

そして、奇跡を共有できた時、プラクティショナーとしてやり甲斐を強く感じ、宇宙の采配に感謝の念が湧くのです。

医学的診断や医学的治療に関する保証や説明を行うものではありません。

リコネクティブヒーリング®
リコネクション®

は医学的判断や医学的治療に関する保証や説明を行うものではありません。

また診断、予防、特定の健康問題の治療を行うものではないことをご了承ください。また、現在受診治療されている医学的療法、服薬などの管理及びご自身の健康管理はお客様ご自身の責任においてなさってください。