娘に一緒に行ってと頼まれ後楽園へ、ヒーローショーを観に行ってきました。

公演中は撮影禁止なので、とりあえず始まる前に撮った舞台です。

こういうショーにはヒーローだけでなく、こわい悪者、(昔はショッカーでしたね)が必ず出てくるので、

2才の孫は怖がって泣くかなと、抱っこして観ながら私が身構えていました。

階段状になった客席のM席で、前からA.B.Cと数えて十四番目なので意外と舞台に近い。

場内が暗くなりました。

始まりました‼️

舞台上がバーっと明るくなって早速悪者達が登場、客席の階段を登ってきて

目の前に

私は孫をぎゅっと抱きしめました。孫は身じろぎもせずにじっとみています。

怖くないのかな?

そしてヒーロー達が登場すると場内の子供たちから割れんばかりの拍手が!

すると、私の膝に座ってる孫も小さな手で拍手をしてるではありませんか

悪者と戦うヒーロー、すると子供達の「がんばれ‼️」コールが!

孫は?

というと小さな声で「がんばれ」と言ってるんで

わかるのかな?

舞台上、大きな穴が二つ開きました。戦いながらそこにヒーローも悪役も落ちる設定で飛び込んでいきます

この落ちるのがヒーローショーを盛り上げる設定なんですが、

みんな凄い!本当にかっこ良く落ちて行くのです。

孫はポップコーンを食べることも忘れて夢中で観ています。

悪役にやられたかに見えたヒーロー達は前作の赤いヒーローの登場と、進化した赤いヒーローのお陰で立ち直ります。

「僕達戦士は永遠だ!」

て、台詞だったかな?私は不覚にもジーンとして目が潤んでました。

子供達の為のヒーローショーでジーンとくるなんて(笑)
ただただ、戦闘シーンばかりだけでなく子供達の心を掴む演出にはまりました

最後ハッピーエンドでヒーロー達が去る時も孫は周りの拍手に合わせて手を叩いてました

しかも客席の階段を上がってきたヒーローは
もちろん、悪者達ともハイタッチできたんです。

「面白かった?」
「うん、おもしゅかった」 
   (おもしろかった)
「怖くなかったの?」
「こわい〜」
「頑張れ!したね。」
「うん、うしぇい、がばれした」     
  (ゆうせい がんばれした)

なんとも可愛くて愛らしくて、まだ2才なのに凄いなあと感心しました。

早速ヒーローになってもらいました。
会場の横に1500円でヒーローの服を着て写真をとってくれるコーナーがあるんですね。
かっこいい‼️決まりました‼️

でも最初はこちらのようにイヤイヤ(笑)(笑)

最初は嫌だったようですが最後には決めてちゃんと写真が撮れました。

2才なりに色々解ってる。
息子がこれくらいの時は病気で発達の様子を垣間見る余裕もなかったのでこういうものなのかなと思いながら嬉しくて感動的でした。

疲れたけど、楽しい一日になりました。バババカですみません

リコネクション®
 宇宙にリコネクト(=再結合)して
  自分の中の宇宙を再確認し
  この世に生まれてきた理由
  自分が決めてきた人生の目的
  自然体で生きる状態を取り戻す

リコネクティブ・ヒーリング®
  感情、肉体、精神、霊的に
  全てのバランスを整える

 リコネクション®と リコネクティブヒーリング®で
貴方の人生をより豊かに 、本来の目的に添った生き方を送れるようになります。

お問合わせお申込みはこちらから♪
 (クリック しても直ぐに送信されないので
 安心してね。 フォームに必要事項を記入
 してから送信してください)  ↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S27511044/

Heal & Healed in Magos

Magos

の名前の由来は?こちらから
https://magoslog.com/purofiru/
プロフィールの最後の方に書いてあります。