純粋に無邪気に

リコネクティブ・ヒーリング®︎を提供する時、プラクティショナーはいつも導管に徹します。
導管に徹することでクライアントさんと同時にリコネクティブ周波数を受け取るのです。

【 純粋に子供のように無邪気に 】水を流すホースは、流れる水を判断したりはしません。ただ、遮るものなく純粋に水が流れていくままにさせることがホースの役割です。リコネクティブヒーリングのプラクティショナーとして、純粋に子供のように無邪気に、エネルギーの導管でいることが、あなたの役割です。そうあることで、あなたはなにも間違えたりしないのです。「ソロモン・スピークス」第30章エリック・パール

セッション中、プラクティショナーは、ただただクライアントさまと
リコネクティブ周波数を共に受け取り交流をはかります。

無邪気とは素直にということでもありますね。
悪いところを治すとか良い気をいれるとかそういう類のことは考えません。

もちろん良くなってほしい治るといいなとは心の中では願いますが、
セッション中はそれも考えずリコネクティブ周波数を受け取ることにだけ専念します。

レジスター反応

セッション中、クライアントさんに様々な反応が現れる事があります。

これはレジスターと言ってリコネクティブ周波数をちゃんと受け取っているという証みたいな反応でもあります。

まぶたがピクピク動く眼球が動く呼吸の変化何かを飲み込むしぐさ涙笑い指の動き頭の回転と身体の動きお腹がなる………等など

私自身がリコネクションを受けた時目をつぶってリコネクティブ周波数を体験中自分のお腹が鳴ったのが不思議でした。

それと同時に施術してるプラクティショナーのお腹が鳴ったのが聞こえてました。

眼球が上を向いたり斜め下を見たり目をつぶってるのですが、勝手にうごくのです。

そうこうしてるうちに周波数に包まれて行くのか、綺麗な色のついた光が見え始めました

頭を引っ張られて良く見ると、横長の顔の額に三角形の布を付けた可愛いお化けが笑っていました

お化けですがちっとも怖くないのです。誰かの腕の上に顔だけが横長に乗っている。

施術後にこの話をしたら、プラクティショナーさんが、えーっ?と笑ってましたっけ

施術中の体験とレジスターには関係があるかどうかはその時によるようです。

レジスターが強く出てる箇所が問題のある箇所かというとそうでもありません。

セッション中の体験って何か関係ある?

また、セッション中の体験は人によって様々で全く何も感じない、体験しない方、眠ってしまう方もいらっしゃいます。

それはそれでいいのです。

体験する事が目的のヒーリングではないからです。


でも、ヒーリング中にこんな体験するのって面白い。あなたならどんな体験されるかな?

ただただリコネクティブ・ヒーリング®︎を受け取って楽しんで頂ければと思います。